Welcome to my blog

放蕩記

Article page

ベルルッティ・鞄・JOUR J・ゴールデンパティーヌ

Category - 
DSC_4770.jpg

ルルッティのショルダーバッグを購入しました。クラッチバッグと迷いましたが、小型一眼レフカメラも持ち歩きたいので収納力で上回るショルダーバッグ(JOUR J)にしました。価格は256,000円。ヴェネチアレザーにアンティークな文字を彫り込んだカリグラフィが施されています。購入した期間には、このカリグラフィにゴールドの色を付けるパティーヌが無料サービスとなっていましたのでお願いしました。このゴールデン・パティーヌは注文してから2週間ほどかかりました。一目でベルルッティと分かる色気のある逸品です。

Category - 

0 Comments

Post a comment