Welcome to my blog

放蕩記

Article page

MaxMara / ワンピース

Category - 
maxmara.jpg

Max Maraはよく知られたイタリアの婦人服ブランドである。近年ではMaxMara Weekend line、'S MaxMara、Max&Coなどカジュアルなラインまで充実し店舗数も豊富だ。しかし路面店は東京に5店、大阪に2店、横浜、名古屋、神戸に1店ずつだけとその希少性から高級感がある。名古屋店は大津通を挟んで松坂屋の向かい側にある。その日、妻の服を求めて入った。路面店だけあって、ラグジュアリーなMaxMaraはもちろんのことカジュアルなラインまで豊富に揃っている。薄いベージュを基調とした明るく広い店内は落ち着ける空間だ。早々に何着か気になるワンピースを見つけて妻は試着した。ドリンクの勧めがあったので丁度喉が渇いていた我々はブラッドオレンジジュースを頼んだ。妻が試着している間、心地良いレザーの椅子に座りジュースを飲みながら店員さんとMaxMaraのことなど談笑していた。妻の服を買いに来てこんなにくつろいだのは初めてだ。妻が選んだのはベージュ地に黒いドット柄が斬新でありながら、さすがMaxMaraというエレガントさも兼ね備えた写真の一着。伸縮性のある素材が体にフィットして心地良く、美しいラインを描く。細身のベルトがついていたが、写真の通りのベージュで太めのこれまた洒落たなデザインのレザーベルトを合わせた。本日の買い物だけで5000円分のポイントが付いたのも嬉しい。因みにこの写真は雑誌のモデルさんですのであしからず。

価 格:ワンピース 70,350円、ベルト 36,750円
(妻の)満足度:星3

Category - 

0 Comments

Post a comment