Welcome to my blog

放蕩記

Article page

ETRO / ベルト

Category - 
etro4.jpg

トロ銀座本店は日本におけるエトロの旗艦店だ。高級感漂う門構えを入ると店内はそれほど広くないものの、レディース、メンズともにそれなりに品揃えが豊富だ。お目当ての品はなかったが、気になっていたベルトがあった。ETRO Spring Summer 2010の案内状に映っていたもの。灰、紫、茶色のバックスキンが印象的な一品だ。聞けばこの色の組み合わせは銀座店限定のものらしい。5cm刻みで長さがそろえられていたのだが、私の腰回りにぴったりのこのサイズで最後だとのこと。巡り合わせだろうか、迷わず購入したという次第。店の雰囲気も、店員の感じも良く楽しい買い物ができた。東京に来たらまた立ち寄りたいと思う。

価 格:42,000円
満足度:星3

Category - 

2 Comments

451f  

vivo

エトロは広告だけ見たことがあり、まだ店舗には訪れたことがありません。
でも(まだお会いしたことがない方に対していうのもアレですが)たかぼさんにエトロの製品ってふさわしい気がします。

2010/04/28 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Dr.Takabo  

Re: vivo

ありがとうございます。ETROについては、その製品の色彩の豊かさだけでなく、高級ブランドの割にあまりポピュラーじゃないところに私は惹かれているのかもしれません。

2010/04/28 (Wed) 00:57 | REPLY |   

Post a comment