Welcome to my blog

放蕩記

Article page

折りたたみ自転車 / BENETTON

Category - 
りたたみ自転車を買いました。
カードのポイントがたまったのでそれで車のMINI社製のものをと思ったのですが、届くまで3週間とあり、すぐに欲しかったので近所の自転車屋へ。
残念ながらMINIはなく、Benettonで良いかということになり購入。
小さな16インチタイヤのアルミ製の軽めのもの。
前籠を無理矢理付けて、前照灯もつけました。
籠を付けたのでハンドル部分が折り畳めなくなってしまいましたがまあいいか。
車に積んでみました。
ちなみに車は我が家のサードカー、真っ赤なRAV4です。

bike1.jpg

すっぽり入りました。

bike2.jpg

ボディの真ん中をレバーで固定するだけ。簡単です。
籠も折りたたみなのでそれを広げます。

bike3.jpg

できあがり。
かわいいでしょ。
でもさすがにタイヤが小さいので乗り心地は良くないです。

ベネトン・メッツァルーナ(16インチ折り畳み、内装3段変速)
価 格:25,800円(定価39,800円)(オプション:籠 2,680円、LED前照灯 1,780円)
満足度:星2

Category - 

0 Comments

Post a comment