Welcome to my blog

放蕩記

Article page

レクサスライブ / グレース・マーヤ、チャン・ビン

Category - 
LexusLive,jpg

クサスのオーナーではないのですが招待状が来たので、レクサスライブに行ってきました。レクサスライブってのは我が家の近くの「レクサス星が丘」って店がそこそこ有名なミュージシャンを呼んで開催しているライブ。レクサス星が丘はレクサス店の中で顧客満足度と販売実績が世界一らしいです。さすがトヨタのお膝元。店の2階のホールの床は総大理石で、音楽ホール並の音響効果を持っているとのこと。

lexuslive2.jpg

飲み物とおつまみが付いているので運転手付き(家内ですが)の私は、ビジネスクラスのCAのようなスタッフからビールを頂きます。レクサスの宣伝は最初と最後の社長などの挨拶だけで特にありませんでした。グレース・マーヤの40分、休憩を挟んでチャン・ビンの40分、そして二人のジョイントという充実した時間でした。

グレース・マーヤにはびっくりしました。上手いわ。こんな若い実力者が日本にいたのですね。世界レベルですわ。

客の年齢層が高かったのでチャン・ビンも好評だったようです。私がチャン・ビンの演奏で気に入ったのは「賽馬」という馬の曲。馬の駆ける音やいななきまでも二胡で表現されていて面白いです。

レクサスのオーナーでない私がここを訪れるのは2回目ですが、とにかく普通のカーディーラー店舗ではないですね。高級ホテル並の雰囲気と接客です。従業員にかける投資もさぞかしだろうと想像します。費用対効果がどれほどかは存じませんが、メイドインジャパンの高級ブランドとして、これからもがんばってもらいたいものです。

Category - 

0 Comments

Post a comment